HOME > ブログ > 記事詳細

高野町「りんご今日話国スキー場」オープン!

2018.1.16

こんにちは。
中国山地のてっぺんの町、庄原市高野町から道の駅たかのです。


先日の寒波到来で、ようやく「高野の冬」らしくなりました!


道の駅たかのから、お車で2分(!)ほどの場所にある「りんご今日話国スキー場」も待望のオープンです。

180114_りんご今日話国スキー場_1.jpg


週末は、スキー・雪遊びを楽しみに、高野町をお訪ねくださいね。
(平日はプライベートゲレンデ(貸切)のみ営業されています。)


☆詳しくは...りんご今日話国スキー場:0824-86-3000


------------
※道の駅たかのの芝生広場は、雪を触ったり普通服で通行・少し遊んでいただく程度は大丈夫なのですが、

お客様の安全や健康に考慮し、そり遊びをはじめとした「雪遊び」はご遠慮いただいております。

どうぞご了承いただき、「雪遊び」はしっかりとした服装で、しっかりとした施設で楽しんでいただけますよう、よろしくお願いいたします!


 << 戻る
次へ >>