HOME > ブログ > 記事詳細

「採れたてオーラ」が凄すぎる!

2017.4. 9

おはようございます。
広島県の最北端、庄原市高野町から道の駅たかのです。

午前中の直売所の目玉は、何といっても「原木しいたけ」! 

170409_道の駅たかの直売所_しいたけ盛り放題.JPG


庄原の熊原さんの、山盛り~モリモリ~の原木しいたけが、詰め放題&パック入りとも今日はたいへんお得になっております。
(いま「とっても豊作」なんだとか...しいたけは足が早いですからね!)


170409_道の駅たかの直売所_原木しいたけ.JPG


この山盛りのしいたけ、写真を撮ってからなんと2時間でほぼ完売、先ほど第2便が入荷したばかりです。


170409_道の駅たかの_直売所しいたけ入荷.JPG


直売所は「採れたて野菜のキラキラオーラ」だらけです。


170409_道の駅たかの直売所_雪の下にんじん.JPG

170409_道の駅たかの直売所_白根さんキャベツ.JPG

170409_道の駅たかの直売所_亀ばあちゃんのお漬物.JPG


数量・期間とも限られておりますので、出会いは運命♡ 
商品と目があったら、迷わず買い物カゴに入れてくださーい(笑)






 << 戻る
次へ >>