HOME > ブログ > 記事詳細

カンパイ!広島県 究極のガイドブックVOL.2!!

2015.6.15

こんにちは! 中国山地のどまんなか、庄原市高野町から道の駅たかのです! 

盛り上がってますね~、「カンパイ! 広島県」! 

部数限定で発行された「広島県究極のガイドブック VOL.2」も、先行配布・ネット予約ですでに大人気とか...
そんな中、このガイドブックの一般配布が、明日6月16日(火)、県内各所で始まります。


なんと、道の駅たかのでも(小部ではありますが...)配布させていただけることになりました。

このガイドブック、全頁に渡って広島が一 層好きになる(*^-^*)見応えのある素晴らしい出来栄えなのですが、中でもイチオシは「雪活にカンパイ!」高野町での雪合戦大会のページ(何度読み返しても心と体が熱く(寒く)なります♥)、


150615_カンパイ!広島県.JPG



そして「あなたの知らない広島スピリチュアル伝説~葦嶽山」です!!! 

明日の朝 9時、駅舎オープンと同時に配布開始いたします。

配布にあたりましては、お預かりしている部数が少ないので、関心をお持ちの方に広く手に取っていただくた め、皆さまのご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 << 戻る
次へ >>